【地方のホストってイケメンいるの?】地方のホストにも癒されたい、欲張りな私。

どうも。

 

今回は地方のホストを調べてみました。

日本全国には、約1000店近いホストクラブがあるみたいで、日本全国のホスト人口は約15000人ほどいるみたい。

 

なかなかのホスト人口ですね。

 

これだけの数がいれば、もちろん地方にもイケメンがいるはず!

 

今回のいつものこのサイトから

www.star-guys.jp

 

とりあえず、名古屋のホストを調べてみた所…

 

 

イケメンがたくさんいるでは無いですか!!

 

気になったのはこの人

f:id:smfguys:20170920023233j:plain

 

イケメン!イケメン!イケメン!

 

それも社長♪( ´θ`)ノ

 

今度、会いに行ってみようと思います。

 

ちなみにDreamの大地さんという名前らしいです。

 

知ってる人いる?